どーわでぃでぃでぃでぃでぃでぃでぃ!!!!!!

今日、トモエの頭に洗濯バサミがついていたのは

しみったれた昨日の思考回路を天日干しするためさ!
そのために今日はかんかん照りだったんだぜ、すべてはトモエのための必然なのさざまーみろ。へへん。



今日の面接は内定確保の余裕でナチュラルトモエで挑めました。
媚びない!作らない!あー、まぁいいんだ。
あたしは流れ着くところで根を張り、進化するよ。
生き物ってそうして生き延びたんだよ。
何がしたいかじゃないんだ、何が出来るかだ。
何を喜んで出来るか、つらいことを出来る理由があるのか。


ミィ太を落っことしたらやさしいおばおねえさんが拾って持ってきてくれました。
電車発車しかけてたのにね、危うく電車発車しちゃってたのにね、嬉しかったんだよ。へへん。

あたしは今度誰かが落とし物したら絶対拾ってあげるんだと思ったんだ。
これがタリキトモエ学でゆうところのハッピーの伝染病さ。
こうゆうのを蔓延させることがタリキトモエ教の一つの目標であるわけなんだけどね。

そのためにはあたしがアンハッピーの源になっちゃゼッタイいけないんだ。

くそー!!悔しいな!!

アンハッピーを避けることがハッピーじゃないんだよ!!何もしないところからハッピーが生まれるわけねぇ!

あたしは今日あのコが何の屈託もなく名前を呼んだから、方や目を合わせないよーにしてた自分がバカすぎてつまりこれは完全なる敗北だ!
かなわないよ無条件降伏するよすごいねあたしが惚れるだけあるよホントに、君は褒めても褒め足りないぜ。


あたしも頑張るもん。
アンハッピーを避けるんじゃなくて、ハッピーの起動スイッチをポチッとしてハッピーなエネルギーをざぶーんて流せる子になるもん!!

ああホントに悔しい でも さわやかな敗北! 

ありがとう、何かもう全て超越したスキを献上させてください、今日はホントにありがとうございました!!!!!!!!!