僕は、こんな、カタチ


研修おわったー!!案外げんきでした 私。 

なんか、偉くなったなぁ、と おもいます。もっと弱っちくて情け無くてへろへろでダセーと思ってたよ、自分のこと。
案外ガッツあんじゃん。しかも無理矢理に作り上げた根性じゃなくて朗らかでさわやかな頑張り。うん、よくやったな、おれ。




ミニストップでは職場体験に来た幼稚園児たちが色紙をくれるので

私も研修をうけた店舗に書いてみました 色紙。 

色紙なんてまぁそのうち邪魔になるかもしんないし 忘れちゃうかもしんないし そんな大事にしてくれるかは分からないけれど あげたかったのさ。とってもお世話になったと思うし、将来的に直接使える人材となる人間の教育をしてるわけでもないし、つまり短期的に考えて損失となる存在の私を抱えてくれたのだから、感謝するのが道理ってぇもんでございましょう。


しまった、写真撮っとけばよかったな。ちゃんと色鉛筆で色もぬりぬりしたんだよん。


さて学生なのです、私。

やることやらなきゃね。




げんじつにかえていく、ぼくら、そんな、かたち。