名前すらもたずに鏡にうつってるアンタって一体だれなんだっけ!!!!?????

最近、朝起きると鼻水がとめどとなく湧き出るけれど何なのよさ ムキー!

そんなようなわけで、朝からゆらゆらしびれてみる。



何もしたくないなぁ、と、頻繁に思うけれど、
何もしない暇ができると、頭が痛くなったり、そわそわしたり、ああ、何もしたくないんだホントウに!とか考えたりして
結局なんかする。


なんかこう パッとしねーな、


そつけんも おしごとも ばくぜんとしたしょうらいも ぼやぼやぼやーん





今日は朝起きたとたん、ヒドくイライライラーっ としていた の
なんでだろ 何があったんだろ 






お米が食べたい なー おかずは チョットでいい

おいしいおいしいお米