二進法的には

どんなことだって、でっかかったりちっちゃかったりする「やるかやらないか」の繰り返しなら、
つまるところ 「0と1の組み合わせ」 だから、
なんとまぁディジタルならんや我が人生。と思ってみたりしている、うちに、しばらくブログを書いていませんでした。ぼよん(おなかの音)。


シェイクスピア風にゆうならto do or not to do, that's the problem.なのでありますし

やるか逃げるかどうする と歌っても良いでしょう。


まぁくどいですけどそんなようなことを思ったのであります。






そこいくとアナログってやつは誰だろう。

表と裏の間に浮かぶ白と黒との間のいろなんてあるのかしら、
(ここニヤッとする人はしてください)







人生のプログラムを組むのだ おれー 生きるのだー。