It's not true I'm telling you.

いまだに、マイジェネレーションが流れれば手をグーにしておそらに突き上げたくなるし、キッズアーオーライトで心臓くすぐられてくるくる踊りたくなるぼくです。
 
 
 
 
 
 
 
きのうは上裸のカコイイ人がとつぜんお部屋に来る夢を見たよ。ニシシではなかったよ。てゆうかあの子だったよ。心臓をつかんだら、そのまま絞殺
キュウ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘っこで幼稚な感情ちゃんがホンモノみたいなキラキラとゾワゾワでもっておバカなハートちゃんを騙します。
 
それとも騙してるのは巧みな話術を有する頭でっかちな理性ちゃんかしら??
 
 
 
 
いまだに全然わかってないよ
わかるわけないだろ、君達のゆう
「わかる」
「無理矢理けつろんづける」
ってことだろ?
 
 
ぼくは賢いから、わからない、と言う。イエー。やっちまったぜファッキン逆説論法、ゲロ。
 
 
ガタガタでも、 
ゴーしてやるもん。