追記

こないだルンルン中央線めぐりして
超山田堂 で ついに


The Birds


のCDを見付けちゃって買っちゃってうれしいから彼らのご紹介(書こうと思ってワスレテタ)

the birds - run run run


R&B ビート ポップ ガレージ 

いい具合に混ざっててとっても良いのよね。

ああホントにウレシい。

音楽的にどうこう解説できるほどの僕ではないので、そうゆうのはコチラを読んでいただけたら、と思います。
http://www.beat-net.info/birds/
(60年代ブリティッシュ・ビート/モッズ/ガレージ/パブロック専門BEAT-NET RECORDSによるご紹介)


実はこのバンド、ロン・ウッドが居るのだけれど、この当時のロン・・・(黒髪のひと)


と、私の今の髪型、似てるなぁ、とおもった。。。
若くて元気であたま悪そうなロニー

でもバーズの曲はほとんどロニーがつくってんだって。
すごいぞロニー!



ある本に、
「the Birds・・・プリティシングス、キンクスと並ぶ屈指の長髪バンド」
と書かれていた。いや・・・もっと言うことあるだろう・・・。


毛の長さで音楽性の語れた時代なのかもしれないね。それにしてもロニーの髪型がださくて散髪したくなったよあたしは・・・へへ。





ブリティッシュ・ビートは僕の暮らしのBGMです。



おわり。