なんとなくぼくたちはおとなになるんだ

                                右上からタテに読んでね↓

国道沿いのエンターキングが古着屋もはじめたのでDVD返しがてらちょっと覗いてみたけど、わりと良さそーだった。でも服欲低迷中(というかじっくり服を探す気力がない)のでチョットみて終わり。



すっごく晴れてて、太陽にいろいろ全部持ってかれそうな気がした。



ipodは、アルバムごとにランダム再生に設定している。

選曲任せたらドアーを選んでくれた。

これなら太陽の野郎に意識を奪われないね、自分がここにいてくれるね。




低めのヒールのパンプスが欲しくて欲しくてたまらないというオブセッションに襲われ続けた挙げ句、
試してみて似合わなすぎて笑ってげんなりしたけど
やっぱり欲しくて

結局今日買ってしまった・・・
あたしの足にはどうもヒール付きのおクツは似あわないみたいだ たぶんふくらはぎが異様にデブだからだ。




だるいな


卒研やんなきゃ


ちかごろ、研究をすすめてるというより、プレゼンの準備してる ってかんじ。
でもそのほうが、進んだ気分になる。

眼に見えるもの が出来ると 進み具合が見えて 進んだ気分になるのか なるほど。