黙り始めてる 首ぶらさげて オレンジに呑みこまれそうになる

ノドを、心臓を根っこにしたイヤな奴が這い上がって締め付けて心を絞首刑にしたがってたまらなくて、酸欠の脳細胞は
むかーし書いた絵を脳ミソの裏ッ側にうつし出して みせる



なんだ、なんてつまんない奴だ
何も外に出せないのは カラッポと一緒だ。

なんだって
まさか 中身が詰まってたなんて
そんな生意気な思い込みでつけあがってたのかい 自分さん よぉ




こんなつまんない人間だっけか
こんなつまんない人間なのか
そうかつまりつまらないのか

yes hahaha


21年の浪費だ 



痛々しいかぎりですわ。



何だこれ ノドが痛いよ 

ノドはいいんだ 徹底的に痛んでも良いんだ

根っこがむかつくんだ その這い上がってくる ねっこの その部分が




ダウンするしかねぇな、って 頭の中で メーター振り切ってかけても
太陽なんて打ち抜ける気がしないないなぁ。
ねぇ