今日の涙は明日の虹!

Rick Nelson - Today's Teardrops

台風が過ぎ去ったからこれで始めてみよう、お空にこれを歌ってあげるんだ私。相変わらず天気運が良くて、お空には投げキッスをしたいくらいですし。
fountains of wayneもカヴァーしてた名曲。
つーかRoy orbisonもGene pitneyも歌ってるな この時代の音楽ってアーティストの間で公共物となってるのが素敵だと思う。ちゃんとその人らしく歌ってくれるから面白いし。久しぶりのアメリカンポップスでした。そーいえば全然ファルセット優男の歌を聴かなくなったな、前はけっこう好きだったような気がするけど。



好きとか嫌いじゃなくてもう単純に耳なじみが良すぎるのかもしれない。




私、好きだ、って思う音楽があって、それは本当に良かったことだと思うんだ。

それから好きだって思う本があって、作家がいて、

ときどきそれだけで充分嬉しいことなんじゃないかと思えるんだ。








Fountains of Wayne - Hey Julie

They can tell me what to do but they can't tell me what to feel さ ねぇ ジュリー

doは指示されるのはしかたないかもしれない
けどな!feelは僕が決めてやるんだぜ。