BACK FROM THE GRAVE 20th ANNIVERSARY !!




なんで今気付いたんだか。
何でもかんでもマミーズが来日するらしい。
マミーズ、みたい・・・みたい・・・ってゆうか対バンが美味しすぎる

内定式の後行くか(でもこの日は大事な先約が・・・)、大祭3日目終わってから行くか・・・




mummies uncontrollable urge


THE MUMMIES justine


THE MUMMIES stronger than dirt









さて、ここ最近のくそファックな気分をビンにつめてラベルを貼るとすればこれがいい:


2 OU 3 CHOSES QUE JE SAIS D'ELLE(彼女について私が知っている二、三の事柄
1966年フランス
監督: ジャン=リュック・ゴダール 
より
大好きなコーヒーシーン
深入りのコーヒーをいれて、鑑賞しませう。




「主題と主題のの連結・・・その移行をならしめるもの
つまり社会に生き共に在らしめるもの
だが社会的関係は常に曖昧だから
私の思考は結合し分裂するから
私の言葉は話すと近づき沈黙とともに離れるから





私が私を見る主観的確信と他人が私を見る客観的現実の溝が大きいから




無実なのに犯罪者としての自分があるから
すべての出来事が私の生活を動かすから





私は常にコミュニケーション つまり 愛情に失敗しているから
失敗するごとに孤独がいっそう分かるから









そして、






私を押し潰す客観性から



身を引き剥がすことも



主観の牢獄から逃れることも できぬから










自分を存在に高めることも 虚無に突き落とすことも できぬから











耳を傾け 今までになく自分の四囲を見つめるべきだ













世界








我が同胞








我が兄弟」