You say it's your birthday, it's my birthday too yeah!!


誕生日でした。
真っ先にパパママからおめでとうメールでした(日づけ変わって真っ先にきたから、たぶん送信予約してたんだろーけど)。



ママ:
「あなたが22歳ってことは、あたしが母になって22年目ってことでもあるのよ、めでたいわぁ!」



そうか、あたしが娘22年目なら、ママもママとして22年目なのだね。
あたしの誕生日はママも嬉しいのだね。ママも誕生日だね、ママとして誕生した日だね。





「今日はキミの誕生日なんだって!?僕も今日は誕生日さ!!」


ってゆう調子にのったビートルズのお歌があるけれど、
「何だその偶然」
って思ってたけど、

あたしに誕生日おめでとうって 言ってくれる人も、今日は誕生日ってことでいいんだ。  同じくらい、みんなヒャッホーってなればいいんだ。





毎日誰かの誕生日で 「おめでとう」と言って、一緒にヒャッホーってできたら あたしも毎日誕生日みたいに楽しくなるかな。




ところでこんなのを見付けた

なにこれ ゲーム??