あたまわるい

わっかんねー!



朝方、
夢を見たんだけど(というか朝方見た夢を覚えてるんだけど、の方が正しいのか)


内容は別として、非常にリアルな夢だった。



オールカラーで(若干暗かったような気もするけど)
触覚とか、ちゃんとあった。

起きたら、不気味だった。



あ  れ   起きても夢みたいだ 。    



と       思った。




夢と同じ感覚でものが見えて ものに触れるから。






ふわふわ まるでwaking lifeみたいに 





内容が今思い出せば阿呆らしくて、笑っちゃうのだけど、


あの起きてから数分の奇妙な感覚はチョット怖かったんだ。






というわけでこの曲はいかがでしょう

Lovin' Spoonful - Daydream

オリジナルはご存知フォーク・リヴァイヴァルの火付け役、隠居暮らし中ひっぱり出されてフェスに出ちゃったおじいちゃん、 ミシシッピジョン・ハート(最高!)

ブレイクのとこでギターちゃんが可愛すぎるので注目 


あとはこれもどうぞ
こっちはデザートです 軽く召し上がれますのでもうちょっとおつき合いください
The Monkees "DayDream Believer"