Have You Ever Loved Somebody?


うぼいの立て看よりクソかっこいいやつ作るの。俺。

別にさ、誰かひとりだけが異常に大事だったり、必要だったり、するわけじゃない。
そうゆうのがあるのはラクだけど、それは洗脳で、ホントウじゃない はず。




あたしはまずあたしを愛さなきゃいけないのだぜ、
四六時中一緒に居る生涯の伴侶はあたしなのだから。




「孤独は、人のふるさとだ。恋愛は、人生の花であります。いかに退屈であろうとも、このほかに花はない」



そうだね安吾




とりあえず ほら ニシシと手をつないでみる。



背中を見せつけられるのではなく、並んで、手をつないで、握る。



ラブである。

ラブなのである。


Have You Ever Loved Somebody/Hollies
さいこー