のびてぶぎー

ああ、あたしって結局何もできねーなー と 思うけど

まぁいいか。


なんか出来たら、何かしなくちゃいけなくなっちゃうから。






それでも近ごろ、ちょっとづつ楽しくて、いいかんじ。
楽しいって強い!強い!





童貞だ、って怖じ気づいて不安になってるあの子に、
俺なんかティッシュにしか出したことねーよ、って言ってるあの子(ああもう可愛くてもえもえエモーション!)に
そんなのこわがんなくていー って 言いたい の。

セックスがきもちいんじゃない


一緒にきもちよくなれるってことがきもちいんだ



おたがい大事にしたいって気持ちがちゃんとあれば ぜーんぜんこわくねーんだからよ。








セックス イズ プリティー

セックス イズ キュート

セックス イズ ライカ ソング

セックス イズ ライク プレイング ギター インア バンド


セックス イズ マッチ モア ザン ティシュー!!




そのうちいっとう大事なかわいこちゃんで卒業してくれ童貞諸君!


ラブユーオール


愛をこめて トモエより。