オナニー禁止!


オナニー禁止令/The ピーズ

意味なんかない イェー
意味なんかない イェー
僕をつかってよ

意味なんかない イェー
意味なんかない イェー
僕で遊んでよ

君の気分でいーんだよ
グリグリやっていーんだよ

意味なんかない イェー
意味なんかない イェー
僕をつかってよ

何をしたっていーんだよ
君の気分でいーんだよ

僕を使って
僕を使って
僕を使ってよー

マスカキ禁止
オナニー禁止
僕をつかってよ

意味なんかない イェー
意味なんかない イェー
僕をつかってよ

ひとりえっちよりはふたりえっちのほうがすきだ
というよりひとりえっちはぜんぜんしないなぁ。



むかし、

ゲージツはオナニーでできるけど、
デザインはセックスしないとできない、みたいなことを書いたことを思い出した。






ひとりえっちをしない私は、ゲージツを極めることもできないのだろう。



ひとりえっちを楽しめる人は、ゲージツできる人なのかもしれない。


ひとりできもちよくなる根気があるということだから。 根気ってー!うまいー! 









お金がなーい!