見っけた。昔の俺。

むかーしむかしのミクシーの日記を見っけた。
ミクシー上では消したけど、何だか書いたことはハズカシくても愛おしいからコピペしてとっといてあった。とっといて良かった。


何か生産的なことをしたいと思った。
フラフラ遊ぶのは 楽しくてむなしい。




いろんなひとの思考回路やハートを刺激して、もっと皆がそれぞれの「自分自身」ってものに敏感になってほしいなぁ って 思ってたじゃないか。

そうゆうスイッチみたいな 何か を やらねば(それをたぶんニシシでしたかったんだろーけど、ぜんぜんちゅうとはんぱに今はなんもしてないなぁ)。




ヒトがモノみたいに見えてた たぶん っていうと言い過ぎだけど 昔はもっと 人間ってドラマチックでロマンチックで無限大だと おもってた。  たぶん最近は 生きて動いてるちょっと頭使ってるだけのものだと 認識してたかもしれない。
けど久しぶりに 自分の心とか頭ん中とか 他の誰かの心とか 頭ん中のこととか 見ないでは居られない機会もあったりして で やっぱり 人間ってドラマチックでロマンチックで無限大だ もっともっと掘ってみたい生き物だ って思えたから  ね。



トモエ テロリズム、 でっかいハッピーの爆弾を投下。



以下、3年前のハズカシー日記。

ヒトはヒトを幸せにできるってゆうスッゲー能力を持ってる。
それはホントにホントにスッゲー能力で、ホントにスッゲー能力で、あたしはそうゆうのに触れるたびに
スッゲー スッゲー スッゲー
て、思う。ハッピーってすごいんだよ。とてつもないエネルギーなんだ。色々生産してしまうものすごいエネルギーなんだ。そのハッピーってゆうすっげーものをさ、ヒトはヒトに与えることが出来て、
しかもヒトからヒトへのハッピーってゆうのは多分モノからヒトへのエネルギーよりももっともっとすっげーエネルギー濃度が高くて

だからヒトがヒトを幸せにする能力ってゆうのはもうどうしようもないくらいスッゲーんだ。スッゲーんだよホントに。

あたしはいっぱい能力を使いたいと思った。誰かをハッピーにできる時はどんどんハッピーにしちゃいたいと思ったんだ。
嬉しそうにしてるのを見たいとかは、ちょっとちがくて、わくわくを共有して、自分もわくわくして、ハッピーになったら、それはモノスゴイちからになっちゃうに決まってるんだから、その力を得てまた動いていたいから、そうおもうの。きっと。

そうなのー

ハッピーメーカーになりたーいのトモエさんは。

バカみたいかもしれないけどそうなのー。


ヒトって、ひとりで生きるべき生き物じゃないんだと思うの。
お互いが居て、そこに幸せとかいろいろそんなエネルギーが生まれて、
(もちろん負の感情も生まれるけどそれでもエネルーギーは生まれるし)
そうやって生きてゆくものだと思ったの。

ひとりで映画みて、ひとりでお絵かきして、ひとりで料理して食べて、

なんかそうゆうのもたまには良いんだけど、
それは誰かと居ることの重要さを再確認できるだけでそれ自体にハッピーのエネルギーはあんまり生まれないな、と気がついた。

なんかあたしはエネルギーの交流がほしいんだって気がついた。


あああ
もうちょっと鍛えよう。ハッピー作り筋をね。
大事で大好きでどうしようもないなら幸せをあげたいのさ。
むひゃひゃ。自分勝手な理想幸福の押し売りじゃなくてホントにお互いハッピーエネルギーが生まれる幸せをね。

だめだよ。
魂はマスタベーションじゃ癒されないのさ。

魂でセックスをしないと

いつまでもこころはどっか寂しいんだぜ。☆

べつに具体的な会話じゃなくていいんだ、
一緒に映画みて泣くとか くだんない話で爆笑するとか
そうゆう気持ちの共有とか
何かちょっと良いことをしてあげるとか
なんかそうゆうので、
すっごくすっごく
ヒトはエネルギーを生産し合えるんだー!

ハッピーな魂セックスライフを、推奨します。