恋すれど廃盤。

ドイツのおバンドthe Lordsがかこいーです

キンクスやフーのドイツツアーでのサポートアクトしてたヤツら。


The Lords - Doctor Feelgood








こんなものを作ってみた 笑
ツェッペリンチョコ・・・ オジサンへのプレゼントに最適!(?)


チョコレートって難しいね。1度の違いで性質がかわるんだもの。






新居に、あたらしいラグを設置したいのだけど、

プリティ・シングスの、get the picture?
みたいなヤツがいいんだけど、なかなか、ない。

(参考:get the picture



ばかって気付かずばかをふりかざして でかいツラしてるやつらと、
それがまかりとおる世のなかと、
それをどーにかするアビリティのない自分のショボさが、

ぜんぶ、おふぁっきん極まりなく候。


わたしにとってばかなひとからみれば、きっとわたしこそがばかなんだろうなとも思う。


けれどもね、きっとわたしの方が、計算は、はやいよ。せんたー試験のてんすうも、とえっくの点数も、わたしのほうが、いいよ。
そうゆう問題じゃないのは分かってるけど、
でも若いときにそんなことすら頑張れなくて勉強できなかったひとが、いまになって何を頑張ってるってゆうのさ。わたしは義務を遂行してきたつもりだよ。
勉強できなかったひとは、ひきょうに様々を回避してきたんじゃないかって、わたしのおもいこみ、くつがえせるほど今のこの瞬間、がんばって何か、何でも良いよ、やりとげてくれよ。
それができないなら、わたしにばかって思われても、しょうがないでしょ。ばかばかばか。



ばかをじかくできないから、ずうっとばかなんだ。

体裁取り繕って何が楽しい 
君のプライドはとうめいなレインコートで
中身がすけてみえる。