おどろうよロクンロー、ルイジアナ・ママ

絶賛、新居探し中!


//////////////////////////
さいきん、50~60sアメリカン・ポップス
が、ふたたびフツフツしている、
ナンだよあんなカヨーキョク、ははん、なんて思ってたんだけどね。
死ぬほど聴いてたからね、今更頭の中から、追い出すなんてできないよね
(ひとりでカラオケ行くと、お恥ずかしながら、こうゆうのばっかり歌ってる。一緒に行ってくれるおじ様、いらっしゃいましたら、是非!!!!!!!!!!笑)

Jan & Dean/パサディナのお婆ちゃんThe Little Old Lady from Pasadena  (1964年)


Ricky Nelson - Hello Mary-Lou



Gene Pitney - Louisiana Mama






こうゆうのを、カバーしてる日本人のおうたも、気になっている。
まだこうゆうの手に入るのかしららら。


弘田三枝子 ハロー・メリー・ルー

飯田久彦ルイジアナ・ママ

(ビックリ仰天、有頂天、コロリとイカれたよ♪って、可愛すぎる!)




↑こないだラピュタ阿佐ヶ谷に映画見に行ったら、上映前後にこのへんの曲がずっと流れてて、踊りたくなっちゃったのよ。










////////////////////////////////
おう労働者諸君!
今日も一日
ご苦労様でした。
さあ明日はきっと
からっと晴れた
いい日曜日だぞ。