怪鳥ジョーイ、ライダーとツーショット


なにこれ。









ただいま、髪の毛がもっさもさ。


このぼさぼさ髪を、いー加減切ろう! と思うと 
ディーディーが現れて
「俺を見ろよ、まだまだぼさぼさなんて言えないぜ」

と言い、

ディーディーと良い勝負になった頃には、


鳥の怪物ジョーイを見て カコイーなぁ と思ってしまって 

まぁまだ切らなくて良いか とか思ってしまう 





ヨノナカの女のコたちはカワイイ髪型をしておるなぁ、と外に出てしみじみする(で、やっぱり切ろうかと思う。ふりだしにモドル。)








こないだ、しごと終わって、だれも居ない暗い店でひとり、ラモンズ歌って アンダートンズ歌って わっしょーい、ってしていた
(見つかったらキチガイの烙印!)


海外行く方が居たら、どうかおみやげにmars barを買ってきて下さい 日本じゃ、手に入らないののね。
なぜこの国にはせいぜいスニッカーズしかないのだろう(スニッカーズもmars社の製品なのだけどもさ)