砂のお城のハッピーファミリー


ナカタジマサキュウ!ラブ!



気分はエルトポ。




ねんがじょうくれたひと、ありがとう。
わたしも出したかったのだけれど うっかりつくりそこねてしまった。





実家に帰ったらパパがipadで韓国のアイドルみてたり
ばーちゃんちの猫が死んでいなくなっていたり
実家があった場所は工事のおっちゃんがつかう仮設トイレ以外何もない土地になっていたり

した。





おうちに帰る前に、しんじゅくで寄り道
「たまの映画」 みた。




やりたことってなんだろーね


それをはっきり分かることがとってもたいへん。


やりたくないことはいっぱいあるけど
やりたくないことをやらないでいることが やりたいことではないし



さいきんワタクシ、なにかにたいして トテモ積極的になったことなんてあったのかしら ? ら?
なんて思う。




さて今日から5勤なのですー


「それにしても生きていかなければならない」
って言ったトルストイの肩を 笑ってバシーンと叩いてしまった。

それにしても!なぁ!