ファックユー! 烏滸の沙汰 なり。

のうみそさかさま

今日は仕事の休憩中にタルホ読んでた
なるほど汽車という名のロケットでどっか行っちまいたいと思っていた。

なんだかいろいろどうでも良いかなぁ と思った。

仕事していてよかったなぁとおもった。少し。

やっぱり仕事なんかしたくないなぁ とおもった かなり。






私はじぶんのことが世界で一番すきだし、世界で一番すきじゃない。


自分がじぶんと同化しないまま、自分のいちばん近くに居るから きっと そう思うんだね。






日づけが変わっただけなのに、
「あけましておめでとうことしもよろしく」

って皆がゆうから わたしはちょっと笑ってしまったのだ。







リョターが
「ぼくはジョンになりたい キミはボクのヨーコになっておくれ」
と歌うので
私は笑ってしまうのだった。





わたしも誰かに対して言いたい何かが素直に分かればいいと思った。