おめでとう、5連勤開幕

朝っぱらからピカンと晴れた井の頭公園できれぎれ読んでうっへーってなってベンチで寝て それから仕事をした そんなこともあった。



 本は 私の場合 個人的に気持ちよくなるために読んでんだなぁ、と おもった。



作者と 私との間に なんかがビィーンって貼られて その張力が気持ちよければ それでいいんだ って 思ってるな。だってそれが私のサティスファクションだもの。



むかーしむかし どっかでユングの性格分類の心理テストみたいなやつやって 
「内向的思考型」
って診断をくらったけど ええ まったく否定できない ってか ようするに俺ってそうなんだよね
内向的思考型なんてクッソ暗いやつみたいでヤダけども。
(ちなみに確か圧倒的に男性に多いタイプだったような。うるせー。)

余談だけどこの分類は全部で8つあって、
外向的思考型 · 内向的思考型 · 外向的感情型 · 内向的感情型 · 外向的感覚型 · 内向的感覚型 · 外向的直観型 · 内向的直感型
にわけられる。それぞれ詳しいことは良く分からん きになったらその手の本やサイトはチマタにあふれかえっているさ。





というわけで

感情的には全くもってどうでも良くなんかなっちまいたくないようなことも
頭で「っつったってねぇーどうしようもないじゃんなぁ。おうおう、どうこうしようとするもんじゃないぜ。」
ってなるから 感情の放置プレイ、万歳!! で 後々 しばしば感情が暴動起こすので困る。 そしてそうゆうのに案外ダメージくらう。 そゆうの、女の子だなぁ、とおもう。



フッ。




早くカロヤカに仕事こなしたいなぁ。



ココロん中で中指突き立ててベロだしてるうちは無理か。