きりん

ずっと欲しかったキリンを買った。幸せだ。キリンは一家に一台ですね。

ちっちゃいころ、やはり家にキリンが居たのだが、愛のあまり乗りまわして腰砕けにして殺してしまったことがあるので、今回は気をつけようと思う。とりあえず乗るまい。






定期的に、
「あー女の子したい!」
と思うことがあって、
かわいいお洋服だとか 化粧品だとか が 欲しくなるんだけど

いざ買いに行くと、10分くらいですっかり疲れて オシャレなんてどうでもいいから家に帰ってボンヤリしたい とか 思ってしまう。イカン。



かわいい服着たり 丁寧にお化粧してたり 髪いじってある女の子を見ると、 偉いなぁ と 思う。 
(大多数の女の子は、エラい)



帰りのバスを待つ途中、うしろに並んでたオッサンがワーキングパンツ(てゆうのか?ディッキーズみたいなおズボン)履いて 5本指靴下履いてて あらまぁこりゃあ、お仕事するときの私の格好と同じぢゃねぇか やべぇ 私オッサン化している。











かわいくなりたい。かわいくなりたいよー。
そんで キリンみたいなラブリーでカコイーおにいさんといちゃいちゃしたい。でへ。
(そう私、キリンみたいなひとが、スキみたい。)