ぐっでーさんしゃいん

ジョンが「われながらヒドい曲」といってたけど わたしはトテモすきよ 鳥が歌ううた。

The Beatles and your bird can sing - Take 2 Revolver Session

↑みんな笑ってちょうふざけてるやつ。







17にちは意地でもバードシット見に行こう 



いったい何がどーなれば「俺はシアワセだ」って思うんだろー



ぜんぜん知らないやつの胸ぐらつかんで

「お前しあわせ!?」

とかききたい。

(宗教の勧誘みたいだ)







こないだ汚いオジサンがお店の前で怒ってた(相手してもしょーがないから俺が無視してたせいだが)
あんな人に限って人権を主張する。
ムキになるのは不安だからだろ?
こっちが人間扱いしてくれるかどうかが不安なんだろ?
分かってるよ汚いオッサン。
だがあいにく俺はアンタを相手になんかしたくなかったんだよ。
身なりも整えずに甘えんなや。


俺は手抜きの甘えん坊はキライだよ。



自分で何もしてないくせに権利を主張するやつはきらいだよ。