おれのくもから


↑もうかれこれ8年。9年?前に載せてもらった絵。

眠い! っておもうとき、眠さって、なんか
大きさでなくて 速度ダナァ なんて思うのだけど、

果たしてネムケに単位はあるのか 科学的定義があるのか

と思ったら なかった。ないっぽい。ありそうだと思ったのにな。



「モノスゴク眠い」とか言うとき

なんだか速度をかんじるのだよ わたし。 なんでだろ。
定義できないけど つまり 単位を与えられないけど  なんか 「速度」っぽいんだよなァ








わたくし、

かっこいい とも かわいい とも シブい とも いわれる いっていただける 


うれしいね ありがたいね。


さて。 もう12月になっちまいますよ。

やりのこしたことはやったほうがいい。

ってのは前も書いてたか。 



そう たとえば 私を誘いたかったら 誘った方が良いし

言いたいことは 言ったほーがよござんす。

トモエチューンモーター加速させて、馳せ参じる所存で候。





そんで。いよいよ寒くなってきたのは、ほんとに、だめ。

寒いのはトテモ苦手。動けなくなっちゃうんだもん。
動けないと、回遊魚だから、呼吸できなくなるんだもん。


冬眠したい。


ああもう。、