屋根裏のボードレエル先生

英国バーズも大好きだけど

米国バーズも好きです。
(カントリー・ロックという言葉が何だか冗談みたいなくすぐったい気恥ずかしい気持ちにさせるのはなんでだろう)






4勤して 1日休んで  ペース(この時点でもうおかしい)

5勤して  1日休み  のペースになっている。



うぇい!




鼻水はこんこんと湧き出るし咳もコンコン出るし




フラストレーションは食欲に化けて俺に取り憑いて、結果 食べてばかり。




明日は休みだけれどなにをしましょーう。




The Byrds - Wasn't Born to Follow

むかーし 初めてこれ聴いたとき、 なんかピーンときたんだよ
何が分かったってゆうんでなくて なんかピピピーンとしたんだ