じゃますんな

チョット前までは、愛されてないないしは愛してない 要するに俗にいえばカレシっちゅう特定のオトコが居ない女は、ナンか枯渇してんな、って思ってたけど、

さいきんは甘えどころがある女ってみっともねぇな とも思うようになった。 周りに居るオンナが変わったせーで考え方が変わったんだと思ったが、俺自身のオンナ的部分が変化したのかも知らん。


愛されててぇしよ 半ば無条件に肯定されてぇしよ 甘えれる場所は欲しいんよ。


でもそれと同時にひとりぼっちでさらされてぇ気持ちもあるんよ。 なぜだかね。


んでもいざ宙ぶらりんな気持ちになると発狂しそうだけどね けどまぁもうしばらく発狂させてくれ そのさきにナンか有る気がしないでもないんだ。 何もないかもしれないけど。 でもそんなん一回死ぬほど発狂しねーとわかんねぇだろうがよ。





圧倒的な人に会いたいな  安吾ニーチェか 
俺のこと笑って一蹴しちゃうよおな そんな人に会いたいな



俺のこと褒めるような 信じるような 崇拝しちゃうような そんなやつは 
俺に騙されてるだけです。


俺ぜんぜんキラキラしてないよ 強くもないし 飛んでもないよ


そんなふうになりたくて ニシシをかわりに飛ばしたけれど

俺はおいてけぼりくらって ニシシもうまく飛ばせないまんま 中途半端な俺のせいで ニシシも不自由そうだ 





あーあ 苦しみやがれ俺 お前のせいだろ! 自分のことくれー自分で責任持ったらどうだ。