別れるのがめんどくさいだろーけどもうダメだって言えばせいせいするよ


さいきんめっきりニコチン摂取してないトモエです。
そろそろスモーキンビリーに戻りたいような戻りたくないような。
けど、キンエンするとか言いつつ結局吸うのは、かこわるいので、
再び吸うときは
脳卒中で死にてーんだ俺」
くらいの意気込みで吸い始めたいと思います。



きょうは、ひとりでカラオケに行ってみました。
けっこう楽しかった・・・ニヤリ。




さらばビート、こんちわサイケ、みたいな絵を描こうと思ったけど

顔色の悪いなぞの男が出来上がっておわった。





研究室行ってないな・・・

てゆうかプチ登校拒否なのだと思う ケケケ




明日からチョットだけ忙しい予感 





そうだ ライブとか練習とかに気を取られてたけど内定式ってやつもあるんだた。


内定式で、
「自分が入社までに改善すべき点」というテーマで全員スピーチするらしい。


何だそれ 皆なんて言うんだろ。