とりあえずここはいいきもち

the ピーズ  とりあえずここはいい気持ち

なんかピーズばっかりご紹介してるなぁ まあいいか
今日はココアを飲みました。ココアいいきもち。

すっかり、熱もさがり、若干クラクラするけどおうちでダラダラしてるにはなんの支障もないくらいになってしまいました。あららーなおったら焦燥感に襲われるからイヤなのに。とりあえず、って、お布団でおぼれさせてよ。

とかいいつつお布団も飽きたので、ちょこっと絵文字でもつくって遊んでいたの。

もぐもぐ君。クッキーをたべてます。


さいしょ、クッキーを持たせず、ただモグモグしてる子を作ってしまい・・・

な、何か・・・  エロい!!
ってことでクッキーを持たせたよ。よかったね。




_______________________
話は全く変わるんだけれど、今日ラブラブなトモエママとアツシ(トモエパパ)は、メロディートンネルとかいうトンネルに行ってきたらしい。
何でも地面に溝が掘ってあって、タイヤの摩擦で音楽が奏でられるんだとか・・・

え?それってカンタンに言うけどすごい現象じゃね?????


YouTubeで探したら、いっぱい出てきたので、もしかしたら結構有名なのかしら。全国各所にあるみたいだし。ぜんぜん知らなかったのでびっくりでした。しくみが知りたいわー。


/////参考動画//////////////////////////////////////////
愛知県のどんぐりころころトンネル

群馬県の静かな湖畔道路



ちゃんと聴こえる・・・ 知らずに通ったら・・・怖い。
//////////////////////////////////////////////////////


出かける程元気でもないし、ホントは出かけちゃいけないし、つまんなーい。
うっかり暇になった人はトモエにメールすればいい 全力で返信しちゃうわよ 今ならね。



ついにターも体調を崩してしまったみたい。心配だわ。早く良くならなくちゃ。