ラヴis REAL, REAL isラヴ

Fountains Of Wayne — No Better Place

Is that supposed to be your poker face
あれはキミのポーカー・フェイスだったのかな?
Or was someone run over by a train
それとも列車に轢かれた誰かだったのか
And you were minding your own business
キミは自分のことばかりだったけど
But you're begging for forgiveness just the same
相変わらず許してもらうことに必死だったよね

And it's running back and forth inside your mind
キミの頭ん中でぐるぐるしてるんだろ
Just how that town defined you
あの町がいかにしてキミを作り上げたか
Dressed you up, painted your face
キミのファッションとか、顔とかをさ、

And now you're leaving New York
そしていまキミはニューヨークを去っていく
For no better place
他に良い場所もないってゆうのに





///////////////////////////////////////////////////////

今日は、結局、学校へ行きたくなって、学校へ行きました。
明日からちゃんと毎日通って作業するぞー。
卒研が不安過ぎて死ねる気がしてたけど、きっとそれは何もやってないからで、とにかく何かしようと思ったのです。



1ヶ月時差でお誕生日プレゼントだったり、

沼のスイートぽてとだったり、

たろーがうんこだったり


満喫しました。

ニシシも数名に渡すことが出来、ららら。





昨日は派手に転んで、ひざこぞうを擦りむいて、派手に負傷しました。いつまでたっても転びます。





昨日買ったCDに収録されていた
ジョンがヨーコさんにめろめろでろでろの曲、
DEAR YOKO
が、とってもかわいくて、きれーで、情け無くて、いいなぁ、って思ったよ。
ギター1本と歌声で感情を吐露できるのは気持ちが良さそうだし、そうゆう感情の流しだし方はいいなぁ、
歌だとか、曲だとか、は、「気持ち」に似てると思う。最初に理解しないで感じるものだから。リクツはどうであれとにかくこう感じるんだ!ってゆう「気持ち」みたいに、感情の色が心臓に直接伝わるから。

言葉は読んで、理解して、感じなきゃいけなくて、説明してるうちに、嘘っぱちみたいになって、頭を通って心臓に届く頃には賞味期限が切れて味がしなくなっていたり、頭で自分色がついて別の味を味わうから、何だが心臓に直接はびびびと来てくれないのだ。残念だけど。

ギターのジャーンが心臓にびびびと直接くるのは、ずるいなぁ。








とか思ったり。