そうだ ぼくは くまだった よかったな


まど・みちお らぶ!




///////////////////////////////////////////////


    「くまさん」 まど・みちお


    はるがきて めがさめて

    くまさん ぼんやり かんがえた

    さいているのは たんぽぽだが 

    ええと ぼくは だれだっけ だれだっけ



    はるがきて めがさめて

    くまさんは ぼんやり かわにきた

    みずにうつった いいかおみて 

    そうだ ぼくは くまだった よかったな

////////////////////////////////////////////////



まーしーとヒロトのインタブーよみおわった というか 何回か読んでしまったぞ。(そろそろお返ししますね、ごちそうさまでした)
ヒロトがディスニーのイッツアスモールワールドの話してるとこ、ヨカタ。

私はとことん何するんだろ。

君はとことん何するんだろ。









今はふゆだけど、

はるがきて、

いろんなものにグッバイして

いろんなものにハローをゆうだろうけど



そうだ ぼくは トモエだった よかったな

 って ゆいたい。







そうそう こんど、ろまーんずやることになた。楽しみ。







あさってから、早稲田松竹チェコアニメ短編セレクションと、屋根裏のポムネンカ(こちらもチェコのこまどりアニメ)二本立てで見れるらしい・・・!!!!!!ああああ行きませんか〜こうゆうのにキュンてなる素敵なコ。
http://www.wasedashochiku.co.jp/lineup/intheattic.html