へいとふる!

Hateful - The Clash

This year I've lost some friends
Some friends? What friends?
I dunno, I ain't even noticed

You see, I gotta go out again
Again? My friend
I gotta see that main man

Oh, anything I want he gives it to me
Anything I want he gives it, but not for free
Hateful
And it's paid for and I'm so grateful to be nowhere





腕にばい菌が入って化膿するように心にもばい菌が入って化膿するのよね、でもそれは薬じゃなくて自分で見っけて殺さなきゃ。




いま、化膿してる。てゆうのをまず冷静にじかくすること。


べつに致死のさわぎじゃないんだよ。そうゆうのはね、ていきてきに、起こること。トラジェディと混同してはいけない。




急いじゃいけない ケンゼンなさいぼうと間違えてはいけない。
 でも 放置しても いけない ケンゼンなさいぼうが悪性腫瘍に変わる前に。






もういっかいだ もういっかいだ もういっかいだ。



死んでないぜ 死んでないぜ !!!!







変なとこに鎮座しかけました。



感情が言葉を使わず喋りかけたこと それが 警報でした。




変身リベンジャースーパーファイトバックです。 生きる。



死にたいなんて そんなこと 思ってるわけないだろ!