もう興味ねーにした わがままベスト 流されねー

きょうは休みの日を持て余しすぎた。

もっといろいろできるはず! かまってちゃんオーラ出してぼやぼやしててもしょーがない。

会いたいなら会いたいって言えば良いし行けば良いしそうゆうんでもないなら他に楽しーこといっぱいあるしじぶんから人でも物でもなんでも求めて行けば良いんだって、何を今更。

誰かに会っててきとうに構ってもらうだけが余暇の過ごし方じゃないだろ 会いたいのと何となくもの寂しいのは違うだろ 他に楽しいこと知ってるだろ だろ だろ だろ!



脳ミソが熱で溶けるチーズになって熱っぽくなった頭のせいでとろけてぐにゃぐにゃで


誰かにテキトウにまた頭蓋骨んなかにおさめて欲しいなんて そんなの誰かに頼んでどーすんの 頭冷やさなきゃとけつづけるだけだよ




めいっぱい働くし 休むし 遊ぶ 楽しめ




ところで
読み返した安吾の「ジロリの女」よかったな。 堕落論とか そうゆう安吾節キメキメなやつばかりに心ひかれてたんだけどな  なんか変わったのかな ワタクシ。



ばかみたいなかまってちゃんオーラなんてやめたい やめる

会いたいならメンチ切って「おらおら構ってやんぜ」くらいの気持ちで そんくらい会いたいときじゃなきゃ求めない そんくらい会いたいときは正直に伝える。


ただもやもやもの寂しいだけで誰でもいーからなんか潤してーみたいな そんなみっともなくて不誠実なこと かこわる そんなシミッタレタ女かよ あーそうだよホントはそうなんだよでもだからってそれを全面に出してどーする ますますミジメなだけだろ うざったいだけだろう やめとけやめとけ けけけけけ