ヤーフューチャー

いつのまにかあくせく働く日々が日常になっている。


店長(→昔バイトしてたミニストップの店長)が「小売業なんて底辺の仕事だ。士農工商の商にあたるわけだからな」と言っていた。なるほど。



進学校の理系クラスでブイブイゆわせてた俺様はなんでこんなとこでアクセクしてんだろー と たまに不思議んなる。



間違ったと思っちゃいないが こうなるとは思ってなかった。 まぁたぶんどうなるとも思ってなかったけど。



世の中にはきっともっと高級なお仕事があるんだろな と 思う。 士農工商でゆう 士 にあたるお仕事が。
士でなくても 農でも 工でも。

それってどんなお仕事なんだろ。


まだ大学生してる後輩達をみると この子たちはなにやってメシ食ってくんだろ と 思う。 たぶんおれみたいな仕事には就かんだろー と 思う。 そう思うといっそう、 商やってメシ食ってる自分が不思議ンなる。



でもまぁ おれって すんげー好きなこともないし すんげーやりたいこともないし すんげー秀でたアビリティもねぇからよ。 適度に好きで適度にやりたいと思える そんくらいのことしか できねーからよ しょーがねぇよな。


大学のもしゃもしゃのあの先輩が でざいんに関して「おれはこれしか出来ないから」っつってだからそれを続けてくんだっつったとき おれはセボネをハンマーでたたかれたね。 おれはなんでもかんでもチュートハンパにしか愛情そそげねぇなって いどめないな って。  何にたいしても そんなに本気じゃないんだ てんでリアルじゃねぇや。 どれがおれの ほんとの ほんものだ!?





まー あれだ たいしたこっちゃねぇ話だ。


エルトポ見に行きたい。

ケントさんとか すきそーだな