モグラのはらわた。

でっへっへ 見てきた見てきた エル・トポ。



最強に意味なんかないけど 墜落と飛翔のループからは抜けられないし
好きなヤツには幸せンなってほしーけど 他人の暇つぶしにつき合ってたんじゃなんもかも失うし
自分の美学だけは持ってるつもりだけど それがどこまで意味があるのか分からねー





エルトポは スペイン語で 「モグラ」 なんだて!



ジョンレノンはこのエーガ好き過ぎて配給権買っちゃったらしーよ。


あ、 イマジンのジョンなんてエルトポのコスプレじゃないか そういえば。
↓エルトポ

↓イマジンのジョン

まぁ偶然かもしれないけど・・・。(ちなみに映画できたのが70年でイマジンが71年?ならちょうど良くツジツマ合いそうだが)





そのあとシブヤのタワレコ行ったら何十人もジョンがいて、さっそく入口でジョンが「イマジン」歌ってやがんの。
おお、ジョン、俺エルトポ見てきたよ!超良かったよ アンタがあれみて何を思ったかはしらねーけど、俺もあの映画、好きだ!と意気投合(妄想)。










まだまだ上映続くようなので、興味あったらぜひ!

詳細は公式ページで→http://www.el-topo.jp/


//////////////////////////////////////////////////

ジョンの話がでたから、お気に入りのうたを貼っておくね。
ジョンがヨーコに四六時中会いたくてしょうがない歌、Dear Yoko(アコースティックバージョン)




どうして秋は心臓がギュウッとするのかしら。

心臓がギュウッとするから、誰かにギュウッとされたいわ。