バディ・ホリーの幽霊が炒めるエビチャーハン

バディが歌えばいつだってキュンキュンするよ。なんてゴキゲンなのかしら。かわいく恋してるときみたいなアドレナリンが出てきちゃうのさ。



Peggy Sue - Buddy Holly & The Crickets


シャックリが出ちゃいそうな恋!







毎日が毎日だ。 毎日は毎日だ 毎日の連続だ。
でもさいきん 「あ、そーだ 仕事頑張ってみよ」ってチョット思ったから チョットがんばって いる。

でも頑張るって何だろう とも 思った。

「がんばるぞ」って思うことかな


だって頑張れるときは勝手にいつの間にか頑張ってるし

だりぃときは やっぱ あんまり 頑張れないのに。




頑張ってるときは 頑張るテンションになって 勝手に頑張っちゃってるんだから ただの気分で、べつにそんなに頑張るって エラいことでもないなぁ とか



たぶん大事なのは 肝心なのは 頑張れるモードになってる自分に気がついて、そのテンションのときに、タイミングよく頑張ることなんじゃないかなぁ。



タイミング合わせて、ボタン押すゲームみたいな そんなかんじ。


というわけで、ボタン押しどきなのかなぁ って 思った ということです。



金キノコ持ってるうちに、ボタン連打しなきゃ。
 







19にちはたんじょうび。

おれ たんじょうびって好きだな。 やっぱりなんだか嬉しいもの。 

いちねんにいっかいくらい、わけもなくワクワクしちゃう日くらい あっていいでしょう。


そのワクワクを加速させる、お祝い期待してるよ!よろしく!笑