ふぁふぁふぁ

いやぁ。あのねぇ


眠い!!


眠いよう!!




生理中だからね。 




最近は、イースターアイテムがお店にぞくぞく入ってきて、外国のウサギが不細工かわいくて、ぬはは。かわいいじゃないか ウサ公め。 とかひとりごちて仕事している。


これなんかとってもカワウィーのだ。
たばこ型チョコ(オランダ製)

手前に置いてある白いスティックが中身。
チョコの周りに白い紙が巻いてあるのだけど、 これをぴりぴり剥いてたべる。 
何だかマリファナみたい。

あ、オランダって今もマリファナおっけいなんだっけ 








ぬあ 明日はブライアンの誕生日じゃねいか。


3月になったらあったかくなるかな。あったかくなったら、とおもうと、ちょっとわくわくするな。
あったかくなったら、なにしようかな。
ピクニックだよね 
まずはピクニックだ。


それにしても ねむい。
冬は冬眠して
春眠はあかつきを覚えないなんて
半年は寝ていられるんだから 困ったなぁ。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////

//omake//


64年のNMEが楽しい


 ホリーズのロッキンロビンとかかわいくてかわいくて

こんな子たちがクオリティの高いコーラスしちゃうバンドになるなんて思わないでしょ


ストンズがアイムオーライトとかで最強カコイイのも64年だし

キースが狂ったハトみたいだ。





ヘンテコダンスパフォーマンスのフレディ&ザ・ドリーマーズ

登場するなり「ぼくはストーンズなんかと何の関係もありません!」と言い放つフレディ。
ズボン脱いで脱がせちゃうゴキゲンフレディ。