ぐるぐるまわる

けいたいでんわに残っている、最古のメイルっていつのでせう?

と思い立って 確認してみたら去年の5月26日の分から、残っていた。 だから チョード一年ぶんくらい、メイルが残っていることがわかった。


読み返したら、懐かしいというよりは、今と代わり映えなさそうな内容のものばかりで、一年間ずっとおんなじよーなことしてきたんだなあ
とか
この去年の5月のメイルは、実は、これから届くはずのメイルかもしれない よくみたら 2010ねんじゃなくて、2011ねんかもしれない とか
このけいたいでんわの中に、私の一年間の予定がもう設定されていて、メールが届くのもただの設定上のものなのかもしれない

また似たような一年間ってサイクルを、死ぬまで何十回と経験するのかな



とか

考えてると、レコードプレイヤーの針にホコリがからんで、ずっと同じフレーズをくりかえしていた。








なにがしたい