えれじい

あーそうか

そうか そうゆうことか



名前をつけたりジャンルわけしてしまえば困難な問題も解決する前に解消してしまうマジック


あー いらいらすんなア
なんてぇブツクサゆってたし

世界が敵だったし

つうか 世界、 とかゆっちゃうし 笑っちゃう



わかった わかったの

そうゆうことに するんよ





これは 反抗期 ってやつだ


んでも、 いままで経験した、

親への
先生への
学校への
おとなへの、


はんこう、ではなくて


これは、自分への、はんこう。




過去の自分が期待した自分から今の自分への 、だとか


均質なところへ順応してみたりしたくなかったりの、自分、とか、



ソサエティ とパーソナリティで浮き彫りになる自分とか



そうゆうの、が、ぐちゃっ、と、してるんだな



そゆう定まらない、定めようもない、自分に いちばん あっぱくされてるに、違いねいのさア。



そう思ったら、外的な苛立ちが、ただの副産物で、ほんしつでないと分かったら、なんとなく、落ち着いた。