バボバッバー

ヤフーのニュウスで知ったのだけれども、
今、いちばんモテモテなのは、「クリーム系男子」ってやつらしいね。


クリーム系男子とは、
テクニックは多分にあれど、イマイチ心に響かないブルースだかハードロックだかサイケデリックロックかよく分からんバボバッバーな男子一般、 なのかといえば、 そうではなく、
外見は甘く、中味はしっかりな男の子のことを言うらしい。





てかなりうろ覚えだったので再度記事を読んだら、クリーム系じゃなくて「クリーミー系」って言うのね。
2011年・女性の理想は「クリーミー系男子」! [島田佳奈の恋愛コラム] All About


こんな人、ぜったいウサンクサイと思うけどなぁ。




わたしは古き良き熱血硬派な男の子の方がすきだなぁ。
「女に惚れたら男がすたる!」とか言って欲しいなぁ
(しかもそれが建前だといいんだよね、本音は「だって女の子と上手に話せないよう」とか、それでいい。それがいい。)


昨日はなかなかドラマチックで長い夢を見た気がする。
今日も楽しい夢が見れればいい。






バボバッバーな男子