火の玉ロックでからだが燃えて、


あつくてだるいので、アイポドではギターウルフとかラモンズとかばかりきいているよアーウアーウアーウ!



こないだ、ストンズのshe said yeahを貼付けたけれど、あれもモトがラリーウィリアムズだったんだね!ってことが分かって、そーだ、今日はラリーウィリアムズのカバーを集めてみよう、と思った。


ラリーウィリアムズといえば、ビートルズがラリー大好きで(ってゆうかジョンがラリー大好きで)
DIZZY MISS LIZZY, BAD BOY, SLOW DOWN の3曲は実はラリーがオリジナル。

BEATLES - DIZZY MISS LIZZY - NYC 1965

The Beatles - Bad Boy



The Jam - Slow Down Live

ビートルズのスローダウンじゃ飽きちゃうので、ジャムにしてみた カコイー!


そして、She said yeahは、ホリーズもカバーしていた!
The Hollies - She said yeah

※ちなみにアニマルズもカバーしているよ


あとは、この曲もブリティッシュ・キッズの支持率たかし
The Who - Bony Maronie live

THE CREATION - BONY MARONIE


そんなかんじに、みんなラリーウィリアムズが大好きなのですね。ラリーおじさんありがとう。




これがラリーおじさんだ!

Specialty Profiles (Bonus CD)

Specialty Profiles (Bonus CD)