ハラペコ自律神経・ライオット

新宿で倒れたよ。



きのう、新宿東口から、救急車で運ばれたのは、ワタクシです!




ことの発端は健康診断なんです。
ほら、健康診断前10時間は食べちゃダメで、2時間前はお水飲んじゃダメじゃない?
健康診断終わって、ハラペコ、脱水のまま新宿の街を闊歩したら
うっげー って気持ち悪くなるし
変な汗吹きでてくるし、
トイレに駆け込んでオエオエしたのだけれども、出すものがないよ、ってんで、苦い汁がでるだけ
なんかもうこのへんから頭ん中でボヘミアン・ラプソディ
is this the real life〜?これはマジなのか〜い?とか流れる

なんとか新宿東口へ近づくも、HP消耗して、瀕死状態、とても立っちゃおれないので、しゃがみ込む。
が、しかし、
新宿東口にはストリートに腰を下ろす若者や寝転ぶオッサン多数。



そんなかに紛れちまって、とてもワタシの頭の中でガリレオガリレオガリレオー!!
なんてなってることが伝わらない。誰もうずくまってるワタシに見向きもしねぇ。










ママミヤママミヤー!
で、なんとか立ち上がって、みどりの窓口に駆け込んだのでした。
はぁやれやれ。







そんなわけであしたは3日ぶりにお仕事ってわけ。