ぱんくろっくが・・・


音楽ナニ聴くの?

ってきかれたら、



ストーンズとか、ビートルズとか、60年代のイギリスのばんどがスキで・・・」



と答えがちです。



「あぁ、モッズとか?」


って言われたくないのでなるべくフーとキンクスには触れません。





でも、 いやぁ あの でも


ぱんくも 聴くんだ ! 



ニューヨークで始まってロンドンで終わっちゃう程度にぱんくを たしなんで います




そうゆうわけで、
今日、トイドールズ買うた。(きんにさんが教えてくれた。ありがとございます)

Toy Dolls - Dig that groove baby





今日ひさしぶりにイケブクロのディラン飲み屋polkadotsに行った。とてもいいところ。

隣に座ってたお兄さんが、ばんどの太鼓たたきで、バンドではディランのJohn Wesley Hardingみたいなのやりたくて、ストンズだたら、ビトウィーンザバトンズが好きだなんて素敵なことゆうから、思わずお会計して帰っちゃった私。そんなの素敵すぎてだめだ!!