黒い雲、僕のmind突き抜けて、イエー、wanna die.

ロケンロサーカスの動画をみていた、



フー、げんきいっぱいでかわいいね
The Who - A Quick One While He's Away (Rock and Roll Circus)



箸が使えてないジョンとミック。
The Dirty Mac - Yer Blues & Whole Lotta Yoko (live)





むかーしむかしは、
しあわせってゆうのは何なのかなんて特に意識しなかった


少し時が過ぎてしあわせってゆうことを意識するようになると、
じぶんは、いつか、しあわせになるんだと思ってた




そんでさらに時が経ち、
ちょっとまえは、頑張れば、今、しあわせになれるんだと思ってた





いまは何をどうしたところで きっとなんとなくしあわせなんだろうなと、思う。

思うけど いまいちはっきりしあわせではないのだし、




たぶんあんまり「しあわせになる」ことを考えなくなったら
わりとしあわせなんだろうな とおもうけど


しあわせになりたくてたまらないので、あんまりしあわせではないように 思う。




しあわせというのは 求めたり 現在の結果としての未来だったりとかでは どうやらないようだぞ、
と おもいつつ 、



今までは散々そうゆうものだとすりこまれ 思い込んできたので
(勉強して夢をかなえようとか 良い子にしてないとサンタさんこないとか そうゆうこと云われてきたから)



ヘーイ、 what makes me happy?



このままだと、 夢とか サンタ とかを入手できないまま 勉強する、とか良い子にしてる、とかが連綿とつづきますよ スーサイドだね それは。




午前中を、棒に振って、出勤。