エンジニアのロジャー mindをrackして


Jeff Beck/Yardbirds-Hot House,I Can't Make Your Way,He's Alway's There,Jeff's Boogie)

↑カコイー!







がんばるよ そりゃあ 義務を遂行しなきゃ 権利は主張出来ないんだから。


ほんとはもうこころがそこになくったって

ガキじゃないんで。
mindがheartのコントローラーになるんで、おとななんで。

がたがたぬかさねぇよ やってるよ









(自分の感情に敏感過ぎて振り回されてるなんて、いいかげんそうゆうのから、ぬけだしたほうがいい。世界が終わるみたいに、自分のユウウツを甘やかして崇拝してユウウツの前にひれ伏してるなんて そんなの世界は終わらない 自分が止まってるだけ  ユウウツは神様じゃない いま、私には、建設的な活路をみいだすアビリティが備わった。)







 ヤーヤーヤァー。