君のこころに、しるしはあるか? 


何かの授業のレポート(?)でてきた・・・評価8もらっている、いいんだろか。


引越し準備は、なんだかもう飽きたのだし、荷づくられてるのか甚だ謎で、エントロピーの拡大とはまさにこのこと ワハハ ガラクタが捨てられない。



今日の雪、この冬の断末魔を超えたら、あったかくなるみたいで!いよいよ嬉し!

私は寒いのなんて、きらいだし、
空は晴れてるに越したことがないと思って いるのよ!



ザ・スパイダース / エレクトリックおばあちゃん

かわいすぎ。ジャンとディーンのパサティナのおばあちゃんとあわせて、これはバアちゃんサーフというジャンルに属する、と勝手に決定。