妄執、異形の人々 海外篇

「妄執、異形の人々 海外篇」@シネマヴェーラ渋谷
これはー わくわくだ !
きのう早速行ってきたけれども、楽しかった。
http://www.cinemavera.com/programs.html

今まで平日休みだったから、平日の昼間に、ヒマそうなおっさんに混ざって映画を見ていたけど、
珍しくサタデー・ナイトにこの渋谷の映画館に行ったら、おっさんはもちろん居るのだけど、若いおにーさんおねーさんが独りで来ていたりして、
華のサタデーナイトを渋谷でひとり、このヒトたちはなにやっとるんじゃろ、と おもった

オニーサン、オネーサンは皆きれーな顔立ちで
世の中をエンジョイすることを保証されたような姿形をしているのに、せっかくの土曜のよるを、ひとりで、こんな血が噴水みたいにどばどばでたり、肉をかっさばかれたり、うんこ煮たりするような映画みて良いんですか! ?


なんて、じぶんも独りで行ったくせにハラハラしてしまった。
でもまぁ 





映画館から一歩出たらエンジョイしてる若人のオンパレードで、頭ん中は映画の延長でブイブイな私は走って駅へ向かったのでありました。 は。