ワッ・ドゥ・アイGET?

Buzzcocks - What do I get

映画、ゴーストワールドでも使われている、バズコックスのこの曲ー。
ビデオもカコイー ただ演奏してるだけのヤツってすき。

きのうストーンに行ったらちょうどかかっておりましたので、すっかり嬉しくなっちまいましたー。


で、ご機嫌ついでにゴーストワールドの漫画、アマゾンで買っちまいました。

ゴーストワールド日本語版

ゴーストワールド日本語版














さて。


「潜在意識と生産性」に関して思考回路、一周の後、帰着してから、
(ようするにこの2つが運命だとかカミサマだとか言いたくなるようなものに関与しているので、素直にそれが見いだせれば云々、、、。そうして結局色んなものは自分の中に内包されていたりする。)
運命の輪の回転数の増幅も相まって 
世界が今までにないくらいブンブン動いているので、
ブンブン・ヘッドで、
追いつこうとしている


から、 なかなか 面白い

fun でも funny でも なく
日本語の 楽しいでも 足りず
interestingと言うか それもまた何だか シックリ来ないけど


ポジティブ ブンブン している

ブンブン ヘッド ブンブン。