45回転から、33と3分の1回転へ。

Stoogesの1枚めのようなダルーいテンションで 汗かきながら 昼寝してる週末 


The Stooges - I Wanna Be Your Dog



ひまにまかせて、

fc2動画とニコニコ動画というやつに、とうろくしたら、

タダでこんなに映画がみれるのかー ってんで、

廃人のよーに・・・てほどでもないか・・・でもけっこうたくさん 映画をみている。



一昔前のみょうな運命の回転みたいなやつの勢いがおとろえて、

ふしぎだね、こうゆう流れって、だれが作るんだろうね、

自分のテンションは、まぁ ともかく

それに引きずられるように

でんわも鳴らないし、ウンコも出が悪い。

仕事は、安定していいかんじだ、とはおもうけど、
これも大分、ルーティーンみたいなところもでてきた つまり 慣れたと、か。


あとは、 さいきん ウヰスキの水割りが美味しいことが発覚、これはすごいですね、おいしいですね、っておうちで調子にのってゴクゴクのんだら、翌日は尿が芳醇な香りでした。









亀井サンと100頁と少しの文庫サイズで、青春の話をする。

人間がほんとうにためされるのはこの時です。夢みるときは、美しく大胆に夢みるとともに、その夢の破れたときはときはそれに耐えるだけの人間におなりなさい。
私はそんなときに、幽かな光のように訪れてくる小さな幸福を、最大の幸福としているものであります。

(青春を生きる心/亀井勝一郎