ぎょろぎょろ、スージィ・キュウ。

イヤァ あきですな 秋。

風が。 カンファタブルだもの。





こないだ大放出・池袋レコファン(閉店セールで全部200円引き中)で、

ルースターズの未発表集?を380円でゲトしたのだが、、
こいつがもー 60sストーンズ節ぜんかいで うふふ 良いものを手に入れてしまった ほほ
と うきうきしている次第。

(チャックベリーを歌っても、ストーンズバージョンで奏でているし オリジナル曲も もとねたバレバレで もはやだいたいストーンズ。)

The Roosters レッツ・ロック (1st Version)


だいたいのことにおいて飽きっぽいので、もう先週あたりのコンカツテンションもどこへやら、
寺山にシフトしたら、もうぜんぜんこれでいーじゃん、わたし ダイジョブじゃん エンジョイまっただ中じゃん、ってなる。
[rakuten:surugaya-a-too-plus:10652156:detail]



     おまえはどんな女がきらいだね?

     不幸な女がきらいだ

     どうして?

     きれいじゃないから。